なんか

よく見ると私のブログ猫ばっかりだ。。。
。。。だって好きだから!愛だから!

でも実は猫アレルギーなんですよ。
毛を吸い込むと、くしゃみ、鼻水、鼻づまり、しゃっくり(嘘)
顔をすりすりしようモノなら赤くなってカユカユ。
ま。猫ひろしも猫アレルギーらしいからね。


今日の稽古は通し!
闇、色のシーンのノリが今までで一番良かったかも!
呼吸が躍動してた。
自分達が楽しめること。そこから始まるんだな。

今日は周りを見ることを意識した。
そしたら見えた。
みんな凄く素敵なオーラが出てた。
こんな面白い人たちに囲まれて舞台に立てるんだ、私。
ゆだねてもいいんだ。
ふとそう思った。

いつもいつも、やらなきゃ!出来なきゃ!とガチガチに自分を固めて、
身動きとれなくなる。
でもいいんだ。

分からなければ聞いていい。不安なら不安と言っていい。

言葉。言葉にしてみること。

希望をつないでいく、言葉を紡ぐ。

もっとココロを形にしてみようと思った。してみたいと。

ちょっとずつ、がんばろう!
ってあと2週間だけどね(笑)いえい!