目白稽古

今日も昨日に引き続き昼夜稽古!
池袋で買い物をしていざ目白へ。
暑い日に人ゴミにいくのは辛い。。。
みんな夏休みオーラが出ていてうらやましい。
海とかいきたいなぁ。

いやいや、それよりもっとやることが沢山あるのだよ、今は!
稽古場について昼は自主通し。
朝はやっぱり脳も体も寝てる!
おきろーー

なんかまだまだ自分の役がわからんです。
重要なポジションにいるだけに、むむ。
もっと分析していかないとなあ。

気がつけばあとちょっと。
この役とも、このメンバーともお別れなんだ。
一期一会。
なんかせつないよ。
あっという間だ。

始まりがあれば終わりがある。
終われば始まる。
わかってるけど、やっぱりさみしい。

離れる前に、今出来ることを。できるかぎり。
いってらっしゃいをちゃんと言える様に。。

明日もがんばるぞ!