夜明け

20060810230120

打ち上げオール後、5時ごろ行く当てなく座り込む面々。

空はどんどん白み始めて朝をつれてくる。

静かな街が次第に動き出す。

こうしてここからひとりひとり現実にもどっていくんだなぁ。

そう思ったらふと切なくなった。

でも帰れる場所があるという幸せ。

みんなの眠そうな、でも楽しい声、馬鹿な会話が、

新宿の街に響く。

なんてやさしいんだろう。

カラスが飛んでいく。

涼しい朝の風が吹き抜ける。

ここから。

明日へ。

今日へ。

全ての夜には朝が訪れる。

私はまた歩いてゆこう。

がんばれる。
そう思った。

みんなほんとうにありがとう。
みんながくれた沢山のもの。
私は宝物にしようと思うよ。




20060810231534

そしてシャボン玉をふくりんさん。