飲み会

今日は劇団メンバーの田坂氏に誘われて飲み会に参加してきました!
彼の行っていたワークショップで知り合った方々と飲むとのこと。
初対面の人ばかりの飲みなんて久々でドキドキ。。。
でも最終的にはかなり楽しくなった!!

男性陣3人、女性陣2人の合計5人。
まずびっくりしたのは男性陣がイケメンであること!!
(田坂氏もいれてね。うん。)
ジャニーズ所属では!?という感じ。
美しいのはいいことです。魅力です。

みなさん色々な方向に目標を掲げていて、
いろんな考えがあって面白い。
私はビジョンがいまいち見えていない所があるので。。
自論をしっかりと強い瞳で述べられるようになりたいものです。

徳島弁でイケメン。そして医大生の西川さん。
彼は台本も書いている役者さんです。
かっちょいいです!

ジャニーズ系好青年の吉川さん。
映像をやっていただけあって華があります!
とっても素直な素敵な魅力の持ち主です。

そして唯一女性の川上さん。
彼女はマシンガントーク(失礼)が最高におもしろい!
私はピッチというあだ名をいただきました。
初対面でもその人のオーラが分かるそうで、
私には天使の羽が見えるらしい。。本当に?(笑)
そして田坂氏には山が見えるらしい。。ぷ。
さわやかな風を感じるんですって!なるほど。

なんか調子にのって梅酒ロックとか飲んでしまって、
さらに楽しくなりましたとさ。
皆さんまたお会いしましょうね!!
楽しい時をありがとうございました!