井の頭公園

20060811010639

今日は友達と吉祥寺を散策しました。
公演期間中はずっと忙しくて会えなかったので、
久々にゆっくりのんびり遊んだかな。

写真はお昼ご飯のイタリアン。
サーモンもパスタもおいし〜い♪
でもラストのティラミスが更に美味!
パンダは友達の家にいる居候くんです。

20060811011226

本当はゲド戦記を見たかったのだけど寝坊したから井の頭公園へ。
イノシシの頭が祀られてるから井の頭!とか。
そして、初めてボートに乗ってみた!
なかなか難しい!暑い!鴨がいる!!
エキサイティングな手漕ぎボート!
写真は密集して餌をむさぼる白鳥さん達です。

20060811014235

そして帰りに道端でかえるさんに
会いました。
げこげこ言う方のかえるさんですよ。
アスファルト、道のど真ん中で微動だにしない所をみると、
ただのもんじゃないです。この子。

なんだが久しぶりに遊んだ一日でした。
そして明日から5連勤だ!!はっはっは!