新宿歩記

今日は新宿でご飯をたべた。
このブログで知り合えた方と初めてお会いした。
トモゾウさん、ありがとうございます(^^)

映画を撮ってらっしゃる方で、役者さんもやってらしたとの事。
沢山お話できてとても刺激的だった。

はじめて会うのになんだかとても話し易い。
人見知りな私には珍しいことだ。

印象に残ったことば。
「全身が悔しいんです。」
なにかを悔しがるって最近はかっこ悪い事みたいに言われる。
でもそうじゃない。
悔しい自分がいること。
それをさらけだしてみる。
そこからエネルギーが生まれるんだって。

この言葉が強くのこった。
悔しがることを怖がってなんとなく生活している気がして。
根本的なことを気付かされた気がしたのだ。

やりたいことを、やりたいように。
やればいいんだと。
やってみてから考えればいいんだと。

ほんとうにそうだと思った。


そんな新宿の夜。
素敵な顔合わせをありがとうございました。
また飲みましょう(^^)

あのビール、美味しかったなぁ・・・