いぶ

クリスマスイブー!
ってバイトだったけど(笑)

世の中がルンルンな空気でなんだか取り残された気分。。
まったく実感がわかないのだ。

小学生くらいのときはクリスマスってだけで、
空の色も街の色も普段と違って見えてた気がするのになぁ。

大人になるというのはどんどん忘れていくということかもね。


とりあえず、街を見渡せばそこにはカップルが!
あそこにも!ここにも!
こっちにもー!

世の中こんなにカップルがいたんだね。


駅の改札で無言で立ち尽くす男女。
何を話しているのかすごく気になるね。
そして心配になるね。

彼女が今にも泣き出しそうな顔でうつむいて、
彼氏がため息ついてたりしたらもう大変ね。
凄いハラハラしてしまうね。
メリークリスマス!!とか言って突っ込みたい感じだね。
サンタの格好で。

殺されそうだけどね。

そんなこんなでクリスマスー♪
あ、イブー♪