お台場

20061227005034

MCRを観にお台場に行ってきた!
クリスマス、お台場。。
普段縁がないので場違いな感じが面白いですな。
フジテレビのながーいエスカレーターに乗ってみたら、
対向車線?からくる人々がみごとに全員カップル!
さすがクリスマス。

そしてお芝居!

MCRはいつも日常を描いてくれる。
人間が生きていて、その微妙な関係とか、会話とか、
その人の中にある「想い」がチラッと見え隠れする。
それがなんだか心地よい。
ハグは結構メッセージを強く出すけれど、
MCRは言葉にしない。
してるときもあるけど、しないことで逆に伝わる何かがある気がする。

まぁ、要はグラビアアイドルが可愛かったということですよ。
いやいやそうでなくて、
クリスマスにあったまるお芝居でしたよ。
サンクスが舞台な所も含め、ほっとするやさしさ。
昔働いていたので(そこかい)。

帰りはツリーの写真をとって帰りましたとさ。