低温火傷!

みれどさんとうーやんが客演中のグワィニャオンを観て来た!
「帝音夜華怒」!

暴走族!かっこいいかも!!

なんかバリバリやってる人達って、
暴力好きで、爆音好きで、スピード好きでってイメージだけど、
アンドレみたいに人のために熱くなれるなら素敵だな。
その情熱と誇りをもってバリバリできるならかっこいいな。

まきさんかっこいいな。
ふーみんさま。。。和服が似合う!!
ちょっとクラっときた。
和服フェチとしては。。
うーやん可愛すぎ。あんぱん!かわいい!
みれどさんかっこよかったな〜
あんなお母さん、すごいな〜
西村さんは相変わらず全部持って行っちゃうし。
あの存在感と面白さは凄いっ

みんなきらきらしてるな。
いいないいな!