宣材撮影

20070709135225

今日は宣伝材料の写真撮影!
慣れないことするのは緊張します。
ひとつポーズを決めると、次に何していいか分からない!
それに引き換えみれどさんは凄い!
ひとつひとうポーズを変えて、
しかもどうしたら自分が一番良く見えるか、
それが分かっていて的確なのです。

そしてphotreak.さんの写真への情熱がとても良く伝わってきました。
ほんとうに好きで、愛してるんだなって。
どの構図がいいか、どう撮りたいか。
撮られたいのか。
色んなことを考えながら進めて下さったのでありがたかったです!

20070709135345

そしてなんと!
個人的にカメラをお借りしてしまいました!
しかも憧れのLOMOを!
ずっとトイカメラに興味があったのですが、
高いし、現像代かかるし。。色んな理由を付けて触らずじまいだったけど、
こんな場所で触れられるなんて!嬉しい!!
一週間ほどですが撮りまくりたいと思います!

20070709135758

ろも〜(><)かわいい!!