スリムスリム!!

20070909223819

ハグがいつもお世話になってるタッタタ探検組合さんを見てきました。
その名も。。。
スリムスリムマン!!

すいとんを食べると変身する、
一汁一菜の環境に優しいヒーロー(笑)

タイニィで満員はお尻が痛かったけど、
かなり爆笑してしまった!
みなさんのテンションというかパワーというか、
エネルギーの波動がすごくて面白い!
人をひきつける声とか動きとか、役者自身の魅力。
勉強になるなぁ。

ハグとは全然違うけど、違うからこそのキラキラが素敵でした。
必殺技がめちゃ面白い(笑)名前もながいし!
やりたい。。

タッタタさんの役者さんである栗原さんには、
12月公演の「つき」に出演してして頂けることになったし!
ほんとに嬉しいのです!


終わってから、タイニィの近くにある有機野菜のお店でお昼。
写真はそこの野菜カレー1100円なり。
ものすごい野菜!!満腹!!
栄養満点で元気になりました。