弱さ

20070915233311
自分の弱さを知ってるつもり
愚かさも醜さも
飲み込んできたつもり
消化してきたつもり

でも
つもりだっただけなのか

どんなに頑張っても
どんなに全力でも
それがきちんと形にならなければ
努力とは認められないのだと
体感してしまった

じゃあ

がんばった私はどこへいけばいいんだろう
ポイッて捨てられちゃうんだろうか
ゴミみたいに

投げられて
汚いものとして燃やされちゃうんだろうか

そしたら
世界は綺麗になる?

あたしの流した涙は
どこへゆく?
どこへゆけばいい?

自分だけは
頑張った自分を認めてあげよう

明日も笑えるように

強くなろう

そんなこんなで今日は特大プリンを食べる日(笑)