顔合わせ

20071020150645

次回公演「つき」の顔合わせでした!
緊張した〜
毎回顔合わせはドキドキ。。

ハグではいつも「自己紹介」ならぬ「他己紹介」をする。
ペアになってインタビューして、
みんなに相手を紹介するのです。
これが難しいのよ!

多分視点を自分自身に置いてるから上手く話せないんだな。
もっと広い意識でみんなに上手く伝えられるようになりたい(TT)


今回は前回客演してくれた「なつさん」とペアの役!
これまたおかしな役どころを頂きました(^^)
普段の私とは真逆だわ!
勢いがあって面白そうなのでワクワク♪
どんなものになるのか楽しみだ!

今回の目標。
「重さ」
いつもいつも私は「軽い」と言われるのだ。
存在感というか、力というか、安定感というか。

だから「重さと軽さ」を自由に動かせるように頑張る!!

これからみんなで作る舞台。
是非観に来てくださいね♪


ハグハグ共和国vol.19 revival theater '07
「つきー青い蒼い空の果てー」
2007年12月14日(金)〜16日(日)
新宿シアターモリエール