稽古開始!

20071021223050

いよいよ稽古が開始しました!
この時期ははちゃめちゃやって遊びながら模索!
楽しいのう〜♪
個人的に栗原さんがツボでした。。
打ち合わせてないからこそ生み出される面白さ!いいのう。。

始まったばかりの今しか出来ない、
柔らかい脳みそで。
ぐちゃぐちゃっと!
遊べたらいいなぁ〜

私はいつも「こうかな?」と思うとそこから抜け出せない。。
今回の役はそんな私を翻弄させてくれそうなので、
役にひっぱってもらおうと思う!
うん!

セリフが多いので早く覚えるぞー!


とパソコンを前に意気込む私の横で猫は爆睡。
寒いのか寂しいのか無理やり私の足に顔をうずめようとする。
(水色シマシマがマイ足)

ちくしょー!

かわいいぜっ

くしゃみが出るけどね。。(猫アレルギー)