顔合わせ

20080427231312

今日は5月に客演させて頂くFallen Angelsさんの顔合わせ!
朝から緊張して胃痛が・・
そして人見知り沈黙病がまた再発してしまった・・
反省(TT)
ほんと初対面の人とうまく話せないのだ。
話したいことは沢山あるのに、何からどう話していいか分からない。。
これが時間が経って行くにつれて話せるようになるんだけど、
そうなるまでが長い。。
すいません(><)

でもでもお相手の小埜哉さん(このやさん)はほんとに爽やか好青年!
なかなかのイケメンさんですわぁ〜
そんでもってすごく感じのいいお兄さん。
ああ〜なんかホッとした(笑)
なにせ二人芝居なので、お相手さんは重要です。

台本も初読み合わせ!!

おお
おおお
おおおおおお??
なにー!!?

という感じ(笑)
かなりイイです。素敵です。
このシリアスな空気が私好み!!
わくわくぞくぞく!!

。。ただ。。。
これむずかしーーーっ
難しいです。。
がんばります!!

どうぞ皆様、観に来てくださいね(^^)
シリアスでドキドキするお話です。。!!