精算会とオニオンリング

今日はLABOの精算会でした!

ほんとうに皆様ありがとうございました(≧▽≦)
沢山の方に観て頂けて幸せです。

やっぱり芝居は面白いなぁ。
ほんと難しいし苦しい時も沢山あったけど、それでもやっぱり面白い。
二人芝居またやりたいな。。小埜哉さんはもういいって言ってたけど(笑)
もっともっとレベルアップしてまた真っ向勝負したい。
あの呼吸と気配と神経の濃密な緊張感がたまらない。
参加できて本当に良かった!
ありがとうございました!!


‥ああ、梅酒ソーダ一杯なのにもうふわふわする…
お酒にはずっと強いと思い続けてきたけど弱いのかも…!?
最近アルコール入るとくしゃみが出ます。
拒絶反応か?!

居酒屋のメニューに「オニオンリングタワー」を発見!

20080524224049

確かに。。!

20080525093028

普通に積んであるだけかと思ってたら竹串が。。!
そりゃそうか。

20080525093229

土台は大根。。!!
なるほど!

私だけオニオンに興奮気味の精算会でした(笑)