ひさしぶりに

20080525211257

ひっさびさに夕飯をつくってみました。
だいぶサボっていたからちょっと頑張らないとなぁ。

とはいえレパートリーが少ないのでいつもと同じ感じ。。
肉じゃがと野菜炒めとキュウリのサラダ。。
なんか貧相だな。。
男は胃袋で掴め!!とかよくいうのに、
ぜんぜん掴めてないなぁ。

相方が家にいる時はあんまり料理したくない。
なぜって色々言われるから(笑)
そしてそれは全部正しいから!!
包丁の使い方とか火加減とか。。

切れればいいじゃん!
焼ければいいじゃん!

と思ってしまう。
でいつも「おおざっぱだなーー!!」と言われる。
ううう

B女とA男でよく上手くいってるなぁと思う。
まぁそれは相方がかなり気を遣ってくれてるってことか。。ごめーん

でもなんか悔しいから相方が家にいない時に料理をする。
ゆっくり焦らずやれば出来るから!出来るはずだから!うん!

はぁ。。。がんばろ。。

もっと色々ちゃんと出来る大人になりたいものです。