出会いと別れ

20080529193232
今月で9ヶ月続けた豆腐の引き売りバイトを辞めることにした。

だから今週は沢山の常連さんに挨拶してまわってる。
いままでの感謝の気持ちはとても言い尽すことなんて出来なくて、
でも言いたくてもどかしくて切なくて嬉しくて寂しい。

今日はその中でも特にお世話になった奥様にお昼ご飯を御馳走になった!
小学生の息子さんも一緒♪

毎週1時間くらいお話してたなあ(笑)
世間話から悩み相談まで。
木曜日は彼女に会うために出勤しているようなものだった。

バイトをしていなければまったく見ず知らずの、出会うこともなかったであろう人とこうしてお昼ご飯を食べている不思議。

こんな素晴らしい人たちに出会えて、私はなんて幸せ者なんだろう。

あー
寂しい。。

この気持ち、この空気、
いつまでも忘れないでいたいな。