欲しいもの

20080605123030

相方に心理テストを教えてもらった。

まず形容詞を16個書いて、
そこから連想するものをどんどん書き出していくというものだ。
最後にたどり着いたものが「自分の欲しいもの」なんだそうだ。

私は「青春」でした(笑)

うん!あってるーーー!!
青春したかったー!
まあある意味いま青春してるけど。。
最後の二つが「高校生」と「夏」→「青春」

なんかこう、汗がきらきらしてるような、甘酸っぱい恋とか、
先輩とか情熱とかカルピスとか夏とかなんかそういうの?!

なかったな。。
いや部活は頑張ってたけどね。
恋がなかったな〜
うちの高校は共学のくせに男子が極端に少なかったし。
そして男子に興味なかったし(爆)

なんかものすごく当たってしまって悔しいので書いてみました。
良かったらやってみてください。
・・ってネタばれかな??!