動き出すもの

20080614115031
仕事が決まりました。
やっぱりやりたいことしかやりたくない私。
来週からデイサービスの介護スタッフです。

誰かのために何かをする。
それをもう少し掘り下げて追求してみたい。
自分の力で人の役に立てたら素晴らしいなって。
たとえ給料安くてもやりたいことに時間を費やしたい。
もし来月死ぬ運命だと分かったら、きっといまのうちにやれることやるんじゃないかと思って。

時給800円スタートで来月から月給制。
契約社員なので週5フルで残業もあったりなかったり。
甘えは許されない社会人です。

そんでもって資格取らないと話にならないので8月まで日曜は講座に通います。
講座費用8万円なり!いたたた
でもここが第一歩。

そしてありがたいことに9月に客演のお話を頂きました!
ベテランの方ばかりでいまから緊張…!

新しい二つの環境に突入しようとしているこの嵐の前の静けさ…

ふあんだああーーっ!
このミジンコ心臓と体力とお金が持つかどうか…!?

でも全て自分で決めた事。
前進しかありえない。
ありえないっすよ!旦那!

でもきっと。
この夏と秋を乗り越えられたら強い自信に繋がるだろう。
もっと鮮やかで新しい世界が待っているかもしれない。

そのためにも。

前進あるのみ!!
どりゃーーっ!!