明日へ向かって

20080615215719

資格の教材が届いた。

重い。。!!

なめてた。。これは頑張らねば。。
通って講座と実習を受けるだけではダメらしく、
自宅で教材読んで課題を送らねばならないみたい。
まけるもんかー!

明日からいよいよ仕事場デビューです。
深呼吸して元気よく!

ここのところ勝手に緊張して頭痛と不眠と食欲不振。
でも今日の「鬼太郎」をみてちょっと元気になった。

仕事に疲れたアイドルが妖怪にマイナス思考にされていくんだけど、
「君の歌で元気になれたんだよ!」と仲間に助けられて元気になる話。

自分が元気じゃないと人に元気はあげられない!!!

だから自分は元気でいようと思ったよ。
そしたらご飯が美味しくなりましたとさ。

何よりも恐いのは自分に絶望することだ。
それは大体が漠然とした不安からくる。
そんな塊吹き飛ばしてしまえ。

さ〜ゆっくり寝てがんばろうっと