ひさびさ

20080628231445

一日オフ。あー久しぶりすぎる!
のんびり遅くまで寝て。。といきたい所だけど今の私にそんな時間はないっす。
ヘルパー2級の課題をやらんとね!
お昼から試行錯誤もんもんとやって夕方6時。
終わったーー!!
どんだけ適当にやってるのって感じ?(笑)
いやいやちゃんと終わらせましたよ。
人間やる気になれば出来ないことはない!

最近思うこと。
無理かな?とか。出来そうにないな。ってことは、
自分の頭が先にそう認識してしまってるからだ。
頭の中で決め付けて出来ないものだと思い込んでる。

その意識をちょっと開放してあげる。
するとちょっと先に進める。
人生なんてイメージした者勝ちなのかもしれない。
うん。


昨日は相方の誕生日だったのでケーキたべた!
これが絶品!!
花小金井にあるケーキ屋さんで買ったんだけど、ほんと美味しい。
どうやらTVで紹介されたりしているらしい。
また食べたいな〜