あけましておめでとう

20090106004834

あけましておめでとうございます!!
更新おそっ
今年はちゃんと更新しますよ!!はい!!

久しぶりに実家に帰り猫と戯れた。。
油断すると顔がかゆくなってくしゃみがとまらなくなるのでマスク必須。

でも、やっぱり猫のやわらかさって尋常じゃない。
いいね〜
たぶんこれをもとめて最近ふわふわなものを集めていたのかも!
いやね〜

買い物したり、神社に行ったり、掃除したり。
久しぶりにゆっくりしたお正月。
相方はヒッチハイクで帰省という相変わらずな感じ。
あんたただもんじゃないよ!

写真はベランダですまし顔のうちの猫。
にゃわいいいい〜〜〜
しゃあわせ〜〜


今年もこんなへっぽこですがよろしくです!!

今年の目標!
プラスのイメージをもつ!
何事も楽しむ!
頭で考えて「無理かも」とか思わない!
有限実行、不言実行!行動力!!

がんばりまっすっ