カレーと掃除と車と冬

20090106013201

今日は掃除デイ。
休みの最終日に大掃除をするなんとも忙しい感じ。
でもやってよかったー
やっと年越した感じするよ。

相方と「稽古場」と呼ばれるいまや「物置」になっている部屋を掃除!
窓ふいてカーテン洗って。。カーテンは縮んだ。。(自分で作ったため)

和室の天袋に収納を発見し、入れる入れる。
主に私の服がてんこもりなので、押入れにあらたに収納BOXを入れることに。
近所のホームセンターでは軽トラが借りれるので大いに活用。

なんだかんだで引っ越して1年。
2人暮らし1年。
去年の今頃もこうして軽トラを走らせていろいろ買い集めていたなぁ。
なつかしい。

しばらく落ち着かなかったこの部屋も、今じゃ実家より落ち着く場所だ。

ほんと、いろんな人に感謝。
とくに相方。
よくぞこんなB型を。。

来年もこうしてのんびり掃除していたいな。

写真は国分寺カレーというカレー。
ちょっと辛い。でもおいし。