日々の積み重ね

ブログ更新おそくてすいません。

日々の積み重ね。
たった5分あればできることがなんでできないのか。あたし。

メールの返信も「あとでやろう」と思うと絶対できない!
これも時間に換算すると5分あればできることなのだ。

何が阻んでいるのか・・・!!??

たぶん「イメージ」

「これをやるには力がいるぞ」と自分で思い込んでいるのだ。
だからつい「あとで」とか「時間があるときに」とかおもうんだなあ。

「時間があるとき」なんて来ない。
「時間はつくるもの」だ。

家事でもお皿洗いをよくさぼる私。
んで相方に怒られる(笑)

皿洗いなんて10分あれば終わるのだ。
それを「イメージ」で大変なものにしてしまっている。
そんで後回しにしたまま寝てしまって翌日なんとなくゲンナリするのだ。


すべてイメージ!!

もっと楽しめる、良いイメージで毎日を積み重ねていきたいなあ〜