できていることできないこと

今日は会社の設立記念日ということで勉強会とお祝いがあった。
7周年記念ということもあり。

何かを立ち上げたり、進めたり、
ものごとには始まりがあって歴史がある。

その経緯をしることや、スタッフの考え方を知ることは本当に大切だと思う。

うちの職場は「できていること・できていないこと」
しっかり指摘される。
本気でぶつかっていく。
時に辛いし苦しいしよく泣く(笑)
でもその分成長できるから面白い。

やればやっただけ、
良い方に自分に帰ってくる。

それがあたりまえに行えることは本当にすごいことだと思うのだ。

自分の現状をもっと分かりたい。
伸ばしたい、成長したい。
そんなふうに前向きに考えられるようになったと思う。

自分に限界をつくらないで、
イメージを羽ばたかせること。
それが今の課題なのだ。

明日は稽古!
張り切っていきますよーー