都庁

お仕事の研修で都庁にいってきた。
長ったらしい講義をきく。
ねむーーー

お役所の人はどうしてあんなにつまらなく話せるのか。
いつも不思議だ。
催眠術のように眠くなる。。

でもひさしぶりに都心に行ったきがして面白かった。

本当はお休みの日だったのだけど、
夕方会議があったのでそのまま会社へゆく。

今後のいろいろなこと。
計画的にいかないとね。

いろんな動きがあってドキドキしわくわくして。
すべてが良い方向に行くように。そう願いをこめている。

でもちょっと遅くなってしまい、稽古はNG。
ほんとすいません。みんな。。

でも家で自主練ができたのでちょっと良かった。
いろいろきめていかなきゃね。
すこしづつ、自分のやりたいことがわかっていくのが楽しい。
これだ!と思うものがあるとわくわくする。
小道具もそろえるの楽しいね。


今週は相方が旅に出ているので一人暮らしだ。
火曜日に「もしや・・」とおもって電話すると、
「いま山形ー」

おおおおい

なんか言ってから行こうよ。旅は。
しかもかえってくるの土曜日!
長旅ー
でも地方公演は楽しそうだ。いいなあ。

普段うるさくてもいなくなると寂しくなるから不思議なものだ(笑)

こっちはこっちでがんばりますかね。