千葉〜

本日の稽古場は千葉!
葛西・浦安も過ぎた原木中山という場所。

とーいーーーー

昔ディズニーランドでバイトしていた日々を思い出しました。
あのころはOPENスタッフだから7時から勤務。
4時には起きてた・・・懐かしい。
楽しかったなあ。

電車を降りると潮の匂い!
すっかり小旅行な気分。
いいねいいね♪

稽古はラストシーンぎりぎり間に合った!
あわあわ

いろんな課題が分かってきたからそれを克服するのみ!

稽古後は久しぶりに飲みにいった。
翌日仕事だと気持ちがゆっくりできないので、
日曜が休みな私は土曜日は絶対参加したいのだ。
やっぱり他愛もない会話でも、コミュニケーションとるということがなにより大切だと思うから。

とはいえ後半はここは女子高か?!ぐらいのハイテンションで楽しかった♪
お酒が入ったみんなを観るのが楽しい。。ふふ

くにくににキャスト映像もみせてもらう。

すご!
いつもほんとにかっちょ良いものを作ってくれる。
しびれますなあ〜

明日はちょっぴりお休みできる。
リフレッシュしてがんばるぞお!