ありがとうございました!

ハグハグ公演「マリオネット」無事終了しました!

みなさん、本当にありがとうございました!
音響・照明・舞台監督さん・・・
そしてキャスト・お客様。

誰一人欠けていても出来ない公演だったと思います。


今回は本当に沢山の人に支えられてました。

仕事の関係でなかなか稽古に行けず、
そんな中でも「大丈夫」と声をかけてくれてたキャストのみんな。
すごくすごく安心感がありました。

スタッフワークもだいぶお任せしてしまい、ごめんなさい。
本当にありがたかったです。

仕事と稽古の両立は困難でした。
社員として管理者として働いている以上日々の業務に責任があります。

でも。

「仕事が・・稽古が・・」と言い訳して諦めることだけはしないと決めてました。
常に両方を全力で。
ひとつをあきらめたら全て諦めてしまうと思ったから。

でもDMがほとんど出せなかったのは後悔です(TT)
遅すぎ連絡が行ったみなさん、すみませんでした。。


この2ヶ月間は常に脳みそが働いていて、
寝ていてもあれこれ考えていた気がします(笑)

ようやく今日久方ぶりのお休み。

本番から4日経っても、
まだ芝居の気配や温度が離れてくれません。
なにより役が。

いや、むしろ私が離したくなくて引きとめているんだと思います。
ぴーちゃんの気配を。

ずっとどう演じていいか分からなかったけど、
共演のひろさんから沢山もらいものしました。

ぴーちゃんはきっとお父さんが大好きで、
大好きなまま遠くへ行ったんだと思います。

その「大好き」をすこしでも届けられたらと思ってやりました。

もっともっとぴーちゃんを生かしたかったけど、、、

きっと「完璧」になることなんてないんだろうと思います。
「永遠」もない。
だから一瞬一瞬が貴重で輝いているんだと思います。

今回の自分課題、
「目を開けて笑ったままストップ」が全公演クリアできたのは良かった!
これは満足です。



気がつけば、すっごくすっごく愛しい作品でした。

またみんなに会いたいな。

優しいみなさんに囲まれてとても幸せでした。

本当にありがとうございました!!!