日常

いつもの日常へ

まだ浮遊感は残っているけど
いつものリズムになってきた。

芝居やら仕事で相方の誕生日をすっかり忘れていた私。
ごめんよ・・
あんなに「はっぴばーすでー」歌ってたくせにね(笑)

20090710000927


罪滅ぼしにケーキ購入。
プレゼント・・・なにがいいのかねー
わからないので保留。


おたがい忙しいといまいちかみ合わなくなる。
でもゆとりができると思いやる気持ちももてる。単純〜

今日はひっさしぶりにお休み。
とはいえ夕方から管理者会議。

お昼から16時ごろまで爆睡した。
むさぼるように睡眠をとる感じ。
そうしたらちょっと頭がすっきりした。
やっぱ寝ないとだめだね〜

仕事の日は5時か6時に起きる。
夜に仕事やろうと思ってもはかどらないことが分かったから、
朝やることにしている。
でも最近は眠すぎて6時半起きになってぎりぎり出勤だった。
このリズムはいかん。

日々ちゃんと自分を律していきたいと思う。

さて、早寝早起き。
明日もがんばります。