勝った・・

もうほんと
がんばったよ

泣きそうだったよ

てか泣いてたよ

誰か呼ぼうかと思ったけどがんばった



Gに勝ったよおおおおおお


人生初、あいつを退治してやった!

ほんと、
もう胸が一杯です。
がんばった。金メダルだ。

稽古場封印してたんだけど、
あんまり暑いから昼間ちょっとドアを開けちゃったの。
それが良くなかった

居間までやつは進出してきて、
そうなったらもうやるしかない!!

腹をすえた。
覚悟をきめた


カビキラーが意外と聞いてほんと良かった。。

でも部屋の壁中にカビキラーが飛んでる(笑)くさっ


全世界の人に伝えたい。

「あたしがんばったーーーー!!」(笑)

ベランダから叫びたい気持ちですよ
ほんと


ああ

これでもう一匹でたら心が折れてしまうなあ

それだけは勘弁してくれー

ってか相方はやく帰ってきてくれええ
Gが、Gが出てるから!はやく!

そんな思いでいっぱいの櫻井です。

夏は恐ろしいよおおお