ショック・・・・

ショックだ・・
もうほんと、
これからどうやって生きていけばいいんだーーー
ショックすぎて立ち直れないよーーーーー


家に初、
Gが出た!!

ぎょえええええええ

あのまっくろい、暑くなると活発になるアイツが。。

仕事から帰り、
荷物置き場にしている通称「稽古場」に窓を開けに行くと・・
足元を何かが・・・・


ぎゃああああああああああああああああああああああああ

変な声と動きで逃げる私。
どうやって逃げたのかもはや見当もつきません。

相方は旅公演で今週は留守だし。
退治する気はさらさらなく、
稽古場の扉をがっつり閉め、封印!!!
もう相方が帰ってくるまであの部屋にはいきません。絶対。

引っ越してきて1年半?ぐらい。
どんなときも蚊かハエくらいにしか出会わなかった我が家。
安息の地が危機的状態に・・・!!!
ヘルプ!!!!

もうほんと
どうしよう・・・

一匹いたらいっぱいいるという噂のあいつ。

やだーーーー
生きていけないよーーー
眠れないよおおおおおお(TT)


きっと公演やら何やらで稽古場をちゃんと掃除出来てなかったからかな・・反省


考えても眠れないので、
一番離れた和室で寝ることにします。

もーほんと。
命に関わるよ・・・

なにかイイ案ありませんかーーG対策(TT)