ありがとう

元気です。
妙な吐き出し記事を書いてしまい、
色々な人を心配させてしまったー
ごめんなさい。
大丈夫です。生きてます。


なんかね、
もやっとするときあるよね。
そういう時はこのブログがデトックスブログになるのです。
わがままですね〜

生きてるといろんな場面に出くわす。
その都度その都度が貴重で、一度しかない。

今の生活や当たり前だと思っていることも、
ふとした時に変化したり、思いもよらない形で「非日常」になる。

そうなったときに、
今現在のありがたさに気づくんだね。
「慣れる」ということはとても恐ろしいことだ。

今できること、
やっておくべきこと、
どうしていつも出来ないのかなあ

もっと行動力をつけたい

こうして両足両手がちゃんと動くこと
走ったり、歩いたり、座ったり。
自由に声が出せてすべての声が聞こえること。
触れること、見えること。

もうそれだけでなんて幸せなことなのか。

いつか
それが出来なくなる時がくること。
それをいつも感じていたい。


感謝して
それを伝えるために。
きっと生きていくんだろうなあ。
そのために
動いているんだろう。
この心臓は



あーなんとも感傷的になってしまうね。
夏だから?


朝からお腹が痛くて微妙な体調。
気持は元気なのにー

こういうときこそ元気なときがありがたく感じる。