ふっきれ

ここのところのもやもやがちょっとふっきれた
気がする

気がするだけでも大事

もうね、
自分の未熟さはもうどうしようもないっすよ

それはこれからも付き合っていかなきゃなんない永遠の課題だから

だからそれはそれで、
いっぽでも前進できるように気持ちをもっていくことが重要だ


そう思えたら気持が楽になった気がする
迷惑かけないようにがんばろう

おふろにゆっくり入ったら回復した

でもなんか目がさえて眠れないーやばいやばい


相方が一週間いないので、
朝起こしてくれる人が確実にいない(いつも起こしてもらうわけじゃないが)
人の気配って結構重要で、
なんとなく「いる」ってだけで色々整っていくものだ

起きれるかふあん〜


いまごろ相方は佐渡で能やら太鼓やらダンスやらがんばっていることだろう
能の人間国宝な師匠から学べるというのはほんとに凄いと思う
あやかりたい

能、見てみたいなー生で

今月末、小金井公園薪能がある
まだチケットとれるかなーーー




なんともまとまりのない記事。。