バリカン・・・・

ここんところの日記のネガティブさにびびる。

おーい
だいじょーぶ??(笑)

なんか回復してくると、
ネガティブな自分が恥ずかしくなるね。
真っただ中の時はほんとそれはそれで必死なんだけどね。



なのでちょっと笑える話を書こう。


笑えるというかごめんなさいというか、、

先日、
相方が髪が伸びたからーとバリカン要求してきた。
もうすぐウインズオブゴッドの旅もあり、
明日からは能の公演で佐渡合宿ということもあり、
その前により坊主に。

でも夜中

12時過ぎに帰ってきた相方。
私は今まさに眠りにつきたい、というかもう半分寝てるくらいの意識。

バリカンのスイッチを入れ、

ういーーーーん

ん・・

ん??


なんか変だ


バリカン逆・・!!!!


(笑)

6ミリ設定のカバーをつけていたが、
0ミリな勢いで刈ってた(笑)

でも大丈夫!!
うん!!!
3ミリくらい?

コントみたいーーあっはっはっはっは


「だいじょうぶ??ええ??どうなってんの????」とテンパル相方。
笑いが抑えられない私。。

もうしょうがないので6ミリはあきらめて3ミリ仕上げになりました。

ごめんね(はあと)

でも大丈夫だから!!うん!!
ちょっと変なムラがあるかなー?くらいよ。
また伸びるから!
死なないから!!!


・・・・すんません


でもお風呂からあがって、明日からの能稽古で着る浴衣を着た相方は、

「すっごいありがたい感じになったよ!!」と鏡の前で嬉しそう。
良かった良かった。
まるで修行僧のようだ。

相方の頭を見てもし違和感を感じたら私の仕業です(笑)

この場を借りて謝罪!