ちょっと夏休み

いつもいつも本当にお世話になっている、
タッタタさんのお芝居を見に行った。

みれどさん、かわいい・・・(^^)
可愛いなんて失礼かもしれないけど、いつも思ってしまうのです。
かわいい・・・

ナツさんも相変わらずいい味出てて(笑)
真面目なとこと笑ったときのギャップがたまらない。

でも今回なにより衝撃だったのはさくらさんの旦那こと、
中村さんの勇姿!!
参りました!

タッタタさんはハグとは全く逆のタイプのお芝居。
でも毎回その突き抜けたギャグスタイルに感動する。
そのエネルギーがすごくて、たまりません。

あー
スリムスリムマンシリーズのDVDを買う予定だったのに急いでいて忘れた!
くうう

その後、前回衣装でお世話になったhikaruさんとデート(^^)
ハリーポッターを見に行った♪
有楽町の映画館はシートが柔らかくて最高!
そして、ハリーがかっちょいい!!
ロンがかわいい〜
ハーマイオニーもかわいいー!
あんな美人になりたいよ・・

ハリーポッターを観た後に思うこと。

「魔法使えるかも!!」

見ているうちから呪文を覚えようとしている自分に気づく。
あとは木の枝があれば・・・!

それにしても、
気の合う人と一緒にいるとすっごく元気になる。
前向きなるなあ

最近割と疲れていて、へこむこともあったけど、
話していると前向きになっている。
とても嬉しい。

同時に自分も相手を元気に出来ていること。
それがまた何よりうれしかったりして。

かなりリフレッシュできた一日でした。
やっぱり楽しいことを積極的にやって楽しむべきだね!

20090824105213s.jpg