きれいさっぱり

台風去っていろんなものがきれいさっぱりした気分

ひさびさの青空に元気をもらう

洗たくものが乾く乾く!感動的だ・・・

今日は体がうずうずしたので、
青空の下をランニング?散歩した。

いつも通らない近所
近いのに知らない世界を歩く

わくわく

ヨガウェアを着て歩くと体が楽ですいすい動けた

回し蹴りとかやってみる
股関節が稼働していい感じ

なんだかアクティブな気分になったので家で木刀をふりまわす
型をすこしおさらいしてみる

武士道・・うっとり

腰を落とすというのは大変
でもそれがすごく安定する
おもしろい


20091009012033

最近るろ剣熱が再発している我が家

枕もとにはるろ剣全巻が散乱している(笑)

剣心はやっぱしかっこいいよ
私の中で永遠のアイドル・恋人です(はあと)

「強い」ってすごいことだとおもう

「強さがほしい」っていう気持ち。
生きていく力になるよね