倉庫整理

20091018220615

倉庫整理!
いってきましたよ。
りんさん・まりん・ゆき・洋さんの4人で。

いやーあついあつい
夏のようでしたよー
そんな中平台を沢山解体してくれた洋さん
感謝!!


衣装いっぱい捨てました!
なぜって?
倉庫がお引越しするからです!!

思い出のみんな。。。
徹夜でぬった思い出。。

しみじみ
でもいつか別れはやってくる

終わりではなく始まり
(「ファイナル」より)

あ、でも「ゼロ」の衣装はとってありますよ。
だって再演するからね!!するから!!

20091018220610

きつねゆき(^^)
ひっさしぶりにこのしっぽと耳をつけた。。
すっごいお気に入りですよ。

20091018220619

「祈り」で使った装飾の通称「ワカメ」
客観的に見ると、

なんておもしろい文章なんだろう。。。!!
みんなで爆笑。
ほんと想像するとおもしろすぎる。
神主さんがワカメを一心不乱に振っている図が・・・


そんなこんなでちょっと日焼けした一日。

いろんなことにつよくありたい