稽古始ってます!!

ものすごい放置してしまってごめんなさい!
生きてます、元気です(笑)

そして7月公演の稽古が始まりましたーーいえい!!
ドキドキです!

とはいえ仕事でバタバタしていてまだまともに参加出来てなくて悲しいのですが〜

今回、10周年記念です。
すごいです。
22人でます。ドキドキ・・・

今回のお話、すごくすごく自分とシンクロしている部分があって、
生きていく上での自分の陰と陽の部分というかなんというか、、
台本読んでちょっとグッときてます。

いつも言葉にドキッとさせられてしまう、ハグの芝居。
だからこそやりたくて伝えたくて、自分も浄化されたいのかなーなんて。

なにはともあれ沢山の皆さんと作る舞台!楽しんで突っ走ります(^^)

さ、22人分の衣装、ワクワクドキドキです。ゾクゾク・・・

まずは自分のセリフを覚えねば。。
この半熟な段階が好きです。


★「鏡花水月」ハグハグ共和国第22回公演
7月1日〜 新宿シアターモリエールにて!!

日常と離れてちょっとファンタジックに癒されたい方、
是非見に来て下さいーーー!!!

劇団HPはこちら↓
稽古場日記・写真見れます〜
ハグハグ共和国公式HP


楽しみ!!

今日は衣装案を仕上げます♪