先をみること



今日は抜き稽古!

パートナー役、えりかちゃんと初めて合わせてみました。

すっごくすっごく魅力的な役者さん!
自分もがんばらにゃーーと思いました(TT)

他のみんなもかなりキャラクターが面白くて!
つい惹きこまれて見入ってしまいます。

久しぶりの抜き稽古で声を張ったらちょっと喉いたい・・・
動きやセリフやらいろいろシミュレーションしてきたつもりが、
実際やってみるとあわあわあわ・・・
ま、最初なんであたりまえなんですが。

あまり稽古に来られない自分としては今のうちにやれることをちゃんとやりたいものです。

稽古後は衣装のうちあわせ!
前回もお世話になったHikaruさんに今回もお世話になります。
もうほんっとにほんっとに素敵な方で、
私はかなり頼ってしまう気がします。ありがとうございます!!
合宿にも参加してくださるそうで!!
今から楽しみなのです♪
ミシンを郵送できないかなーー(^^;)

今回は冒険ファンタジーなので衣装もワクワクです!
RPGの世界のような不思議な世界観を出せたらと思ってます。



今日、感じたこと。
台本の中で「自分で自分をあきらめない」という言葉があって、
すっごくすっごく心に響きました。

私はすぐ諦める達人なので(笑)
でも諦めたくなくて、いつも変なことになります(笑)

今回も最後まであがきます!!!