自分と全体

稽古盛り上がってます!!
もう走り出したいくらい楽しみ♪♪

ハグハグ共和国vol.22 10周年記念公演

『鏡花水月

2010年7月1日(木)〜4日(日)
新宿シアターモリエール

稽古場日記・詳細はこちらをクリック!!
↓↓↓
ハグハグ共和国HP

不思議な世界に迷い込んだ少女がおかしな案内人とともに出口を目指す。
迷い込んだのはRPGのような不思議な世界!
無事出口にたどりつくことはできるのか・・・?!
光の先にあるものは・・・?

ダンス・殺陣なども盛りだくさんの冒険ファンタジー

笑いあり、なおかつ疲れた心がちょっと癒されたり、、

素敵なキャストのみなさんと作り上げます!
ハグハグ共和国10周年記念公演を是非見に来て下さい!!!(^^)




稽古をしていて思うこと。


「自分しか見えてないーー!!」


ほんと、周りがみえてないなーとつくづく思う。

それはきっと日常や仕事からもいえることで、
自分の生きて行く課題なんだけども。

稽古するとそれがより分かってしまうのだ。

正解がないことだから、
常にあがく、ためす、失敗する、ためす・・

自分の求められていることとか、
やるべきこととか、
本当はきっとシンプルなことなんだ。

気づいて行動できるかなんだと思う。

ここから、
どう動くか。

さあ!
楽しくなってきたぞお!!