あめあめふれふれ

あめはいいなあ

空気中にはきっと、
心と体に良い効果のあるものが含まれていると思う。

ヨガの世界では
空気中に「プラナ」という
人間の体・こころを回復させるすごい成分が含まれていると考えられているんだって。

ほんとその通りだと思う。

酸素を取り込むためだけじゃない、
何か
すごく人間にとって必要な「呼吸」

いいねえ


よく頭の中がこんがらがったり、そわそわしたり、
不安になったりすると上手く呼吸ができなくなる。
だからこそ深呼吸の効果は偉大だ



稽古もいよいよ佳境になってきた!

最後まであきらめないで
楽しんで、
この世界がいろんな人に届くと良いなと思う。
そしてちょっと元気になったり
勇気が出たりしてもらえたらいいなあ

衣装もがんばります!