いろいろもろもろ

稽古もいよいよ佳境になってきました!

今日の稽古で気づいたことがあります・・・

ほとんど出ずっぱりだということに・・・・!今かい!

ほとんど板の上にいるってあまりない経験なので、
どうなるのかドキドキです。

今日は素敵な衣装をゲットし、
素敵なみなさんに着てもらいました。

思い描いたとおりの素敵な形・動き、
満足満足!

今回男性陣のみなさんがかなり自分的にツボで・・

代役やってもらったりしてものすごく面白くて、
ありがたいなあと思うのです。。
(^^)



今回の内容は自分的にタイムリーな、
というか常に課題だったりする部分が描かれているので、
なんとも感慨深いものがあります。
良くないことなんだけど、
自分自身の感情がはいってしまいそうでなんとも。


すごくすごく素敵な物語なので
ぜひ見に来て下さいね!