日々のあわ

日ごろ人間として生活していると色々なことがあってついカンショウテキになってしまうことがある。

夏の暑さも影響していると思うけど。

懐かしい音楽とか、
大地のにおいとか、
雨の気配とか、

そういうものを感じ取って切ない気分になったりする
子供なのか??

ある人に自分のホロスコープを見てもらった。

土・風・火・木の要素というものを、
だいたい人間は性質としてもって生まれてくるそう。

自分は
5つのワクの中に
土=2 水=2 風=1

火がない・・

ふだん行動的に動けないとこはそういうとこに表れているのかな

土とか水とか風にいつも癒されているのはそういうことなのかな


目に見えないもの
見えるもの

どっちも大切で重要だ

悲しい気持ちになるときは
綺麗なものに触れる

音楽・香り・ガラスのキラキラ・月・・・

前にお店ですっごく綺麗な指輪だなと思って手に取ったら、
ガラスのおはじきだったことがある。

そういうことなのかも。

本当に大切なことは見えているようで見えないもの

なーんてね