始まってます!

ハグハグ次回公演稽古始まっております!

今回はスケジュールなどの関係でスタッフ参加させてもらいます。櫻井です。
役者はお休みですが・・・


今回・・・
やばいです。

土日合宿の通しで・・

号泣!!!

鼻水洪水です。

やばいです。ほんと


今回の舞台はホスピスです。

生と死のある場所。

人間が生きている以上、
何処にいたって生も死もつきまとう。

重要なのはきっと
どう生き抜くかなんだと思います。


そんな「命」のお話です。

仕事の関係で普段から「命」に寄り添わせてもらっている自分ですが、
だからこそ
強く強く心に響くものがあるテーマのお話です。


お子さんから大人のみなさん、おじいちゃんおばあちゃん、
たくさんの方に見て頂きたい!!

11月11日〜新宿シアターモリエールにて!


宜しくお願いします!!