ちょうどいい

ちょうどいい温度がいい

なんとなく夏の気配のする今日この頃

先日ものすごい暑かった日に
「夏は疲労する!!」ということをあらためて実感!

ただ「暑い」というだけで
気力・体力が失われて行く・・・うう

暑さに弱い自分はとくに
栄養と睡眠をきちんととらないと
本当に疲労感たっぷりになってしまう

そんな暑い夏が来る前に!
片付けよう!!
部屋を!

常々「片付けよう・あれを売ろう・整理しよう」など
おもっているんだけどつい寝てしまったり。。

でも夏がきたらもう絶対やらないので
ここらで頑張ろうと思う

部屋も頭の中もちょっと整理整頓させて
風通し良く

次に進むために(^^)