すぺしゃるな写真たち


先日、スペシャルな撮影会をしてきました!
うーん楽しかった!

次回、ハグハグ共和国12月公演にむけて、
HP・チラシなどなど、色々と動いております!
いつも写真をお願いしているphotoreak.さん!
ありがとうございます!

やっぱり気心の知れた仲間と一緒に撮ると
表情も豊かになるし、いろんなアイデアが出てすごく楽しい。

と同時に自分のポージングのバリエーションのなさに
唖然としますけども・・・(><)うう

そしてそして
どういうわけか両足の太ももが筋肉痛です!!
いえい!!

普段やらない姿勢をするとこういうことになるのですね。

写真って、
自分の体の角度やパーツの動かし方によって
すっごく印象が変わる。
目線や口元の力加減、足のクロスの角度、肩の位置・・・
自分の体をちょっといつもより客観的に俯瞰してみると
人形になったみたいで面白かったり。


写真の公開は9月に入ってからになると思いますが
乞うご期待です!
自分が一番楽しみだったりして(^^)