自然と戯れる・その2


自然シリーズその2(笑
家族と毎年秋になると長野へ行くのが恒例。
父親が長野出身でおじさんの畑でとれたお芋や下仁田ネギを頂きに行きます♪


清里高原にも♪
もう紅葉が始まっている!


ロケでも使用されるという高原の上のメリーゴーランド!
すっごい可愛くて綺麗♪
まわり子供だけなのに乗ってきました(笑)27歳が・・
だって乗りたかったんだもの!


オルゴール館にあったオートマタの人形!
美少年!最高に美しくて綺麗な音色でした。


コスモス、大好きだー


こちらはまったく知らない人の車です(笑
まるで自分の車のように写真を撮ってみる。
すみません。。


大量のかぼちゃ!食べきれず!


めいっこ。可愛すぎ!


お墓参り。先祖のみなさんに感謝。。
この山の上にお墓があるのです。


UFOが!!でた!!
あの雲はどう見てもUFOです。
それか甘食パン(笑

自然がいっぱいでとっても癒された長野でした!