自然と戯れる・その3


自然シリーズその3です。どんだけ出かけているのやら!
今回は多摩動物公園です♪動物おもしろすぎる!
写真がありすぎるのでダイジェスト版でお送りします。


サイ!ねてる!


シシ神?


ムササビ、寝てる!一番見たいのに!


ヒョウ!かわいすぎ!触りたいー


オラウーランがあんなところに!


サル、生きてるのか??


食事中のおしり♪


うおおーかわいすぎる!


モルモット♪ふるえている


ムササビ、まだ寝てる。。


でかっ!


生ライオン!おおお


画面いっぱいに生キリン!うわあああ


ちょっと誇らしげ。


悟りを開いたかのような表情。


どこかでお会いしましたか?


たぬき山、看板の前に一匹だけ寝てる・・
じゃんけんで負けたのか。。


柴崎コウ・・?!


カワウソ!!かわいいい


お!!


ムササビ、起床!!!!
閉園5分前に!!寝すぎ!!


・・・
そんな勢いで楽しんだ多摩動物公園でした。
動物、、面白いーー!!