いよいよ千秋楽

始まりがあれば終わりがある。

いよいよ千秋楽です!
おかげ様で満席となりました。
皆様本当にありがとうございます!!

ひとりではできないこと。
生かされていること。
全てに感謝。

表現できる場所があるということは
なんてすごいことなんでしょう。

情けなくて
どうしようもない自分

でもやっぱり生きていきたいから
生きようとしてあがいてしまう

いつかのどこかのだれかの物語を
そのカケラを少しでも届けられれば

明日も全力でいきます!

みんなの素敵写真がいっぱいとれたので
ダイジェストでお届け〜


本番前にリポDで乾杯!


ダンディ男性4人衆!
スーツに萌える。。


飲み会中♪
素敵な笑顔にめろめろ〜


さてこれはだれでしょう??


机の下には・・


りんさん♪


ごろにゃーん


本日のなかむー


今日もがんばりますよ!!

皆様に感謝!
本日も宜しくお願いします(^^)